wakatty’s diary

そのままの自分を愛し、日々の気づきを綴ったブログ

二人の会話に生まれる第三者の存在を歓迎する

今日は、(あらえびす)で知り合った、友子さんと東京の多摩市で初対面した。

 

瀬織津姫にインスピレーションがきて、、。その後、何も知らずに天麻那舞を習い始めたら、まさかの瀬織津姫から、お力を頂いているのが(舞)と、教えてもらい、、。

東京には、瀬織津姫を祀る神社が、多摩市の(小野神社)⛩だと分かり。。f:id:wakatty:20171208212349j:image

 

本日、お会いする友子さんとは、宇都宮と東京の中間点(大宮)で待ち合わせをしたものの、、。

もしかしたら、多摩市から友子さん宅が近ければ、参拝もできるかな?と、一か八かで、自宅をお聞きした。😲😲

 

そしたら、まさかの(多摩市在住)更には、小野神社のお近く。

しょっちゅう、お参りに来てるのよ✨✨とのこと。。

 

 

これ、、なんですか!!

申し合わせすぎでしょ🙀🙀🙀🙀

 

多摩市にある、瀬織津姫を祀った小野神社は、とても、清々しく、、。(空気中の水分の粒子がとてもこまかくて、、ミストを浴びているみたい、、)と、二人で感じてました☺️☺️

 f:id:wakatty:20171208212811j:image

そうそう、清々しいの、、。空気が、ミスト、、。

浄化されたような、、。そんな気持ちがした。

 

ランチでは、レヴィナスの愛について語り。。。

(今、その人を愛している、、。)その今にこそ、全てがあり、過去や、未来にフォーカスし、無駄に悩んだり不安になる事自体がナンセンス。。。

(愛)を、今、まさに感じている。恐れも、不安もない、(溢れる愛)。なんの損得も、期待も、依存もない、、。その、瞬間こそが全てなんだ。。。

 f:id:wakatty:20171208212722j:image