wakatty’s diary

そのままの自分を愛し、日々の気づきを綴ったブログ

✨✨美しく力強く高貴であれ✨✨

今日、インスピレーションで降りてきた言葉。。。

10月から始めた天麻那舞(あまなまい)

日本古来の大麻を用いて、神仏に舞を奉納する✨✨✨

 

そもそも、2017年5月に初めて舞を見た時に(女性の本来の美しさ、これなのではないか、、?)と言う感覚だった

 

凛として、、、f:id:wakatty:20180327170955j:image

 

しなやかで、、、

 

ワタシを知っている、、、

 

見た目や、プライドや、学歴や、、、。そう言う類のものを一切寄せ付けない美しさ✨✨

 

 

そして、、。

6月に、運命の人と出会った。。。

 

忘れていただけの何かを。だけど、とても深い大きな何かを思い出す。。。

時間が逆算して紐解かれる感覚。。

 

 

その頃に感じていたキーワード

 

男性性、、女性性

 

 

パートナーシップ

 

 

瀬織津姫